観光という名のショッピングw | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

こんばんは!エレクトリックりぼんのエリぼんですacchantimes

昨日のライブも大盛況のうちに終ワリまして、
興奮冷めやらぬまま、朝太陽*

ホテルの湿度がヤバかったなぁ。
加湿器かけてたのに、カラカラしてましたこなた

とりあえず、R-025(オニコって読む)に怒ラレながら、
モソモソ準備して、ギリギリアウトでチェックアウト時間に出発w

朝だし、コーヒーだねマグカップ*+っとか言いながら、
2時間もカフェでしゃべり倒すw

その後、観光しよーって言いながら、駅でパンフを貰ったりしたんだけど、
12月の名古屋で知り合った、名古屋は大須にアル、『LOVE$』という、
お洋服屋さんにまず行く事にシマシタTシャツ

asCaちゃんとエリぼんちゃんのブログ-LOVE$看板

店長のまっきーさん、
アタシ達の事覚えていてくれて、すっごいイロイロ、
かわゆいお洋服のアドバイス貰っちゃいましたよ!
アウターと、スカートと、指輪と、ネックレスと、リボンを買いマシタリボン
買い過ぎw

asCaちゃんとエリぼんちゃんのブログ-LOVE$まっきーさんとエリぼん

そして、さすがにお腹がすいて来たので、
お昼ご飯!
名古屋ならではのお店が見つからなかったので、
パルコのスパゲティー屋さんに入ったのですが、、、

名古屋ならではだった!!

だってね!
スパゲティーの上にとんかつ載ってた~!

asCaちゃんとエリぼんちゃんのブログ-スパゲティーハウスチャオ

しかもソースがあんかけタイプだったよ~キラ

都内では、こんなスパゲティー見た事ないよね!
他にもいろんな不思議メニューがたくさんケロロ
でもおいしかったので、また行きたいです~しゃきんっ
http://gourmet.yahoo.co.jp/0006711916/

その後はパルコでルンルンお買い物。

ん?

観光?

ほら、また、きっと、行くから、
その時に、ネっ流れ星22

無事、都内に着いたのは23時半くらいデシタ☆
ではまたね!