写真が届きましたよっと♪ | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

こんばんにゃ。asCaです!
先日の2/6、ときめきエキスプレスのライブ写真が手に入りました!

写真家の堀井りりさんが撮ってくださって送ってくれましたカメラメールメール

asCaちゃんとエリぼんちゃんのブログ-0206_001

画像がキレイだ!
さすが一眼レフキラキラ


asCaちゃんとエリぼんちゃんのブログ-0206_002

なんか目が赤いね。。。


asCaちゃんとエリぼんちゃんのブログ-0206_003

最近人気急上昇?中!のギターのしんごサンです。

カメラマンの堀井りりさん、ありがとう!
また撮ってくださいむちううっ