衣装とか、曲とか。 | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

こんばんにゃ。
エリぼんです☆

衣装が出来ました。
泊まりがけで、作って頂いた方のお家で、
完成partyをしましたクラッカー**

おリボングレーリボンハート

asCaちゃんとエリぼんちゃんのブログ-エリぼんのおリボン

いい感じにラメを飛ばしてくれちゃうリボンですw
体中がラメだらけにっビックリマーク

で、いろいろサイズ調整してる間に、
R-025と一緒にミニハット作りました音譜
かわゆいのー☆

asCaちゃんとエリぼんちゃんのブログ-手作りミニハット


フェルトを縫い縫いして作ったんだよハート

025の作品の方が何故かしっかり出来てるんだけど、
それは気にしない事にしましたキラキラ

んで今日は一日、曲の調整してたんだけど、
いやーもう、めんどくさいっ!
オートチューンみたいな機能をね、
Logicって音楽ソフトで使ってるんだけど、
バウンスしたら勝手にディレイやリバーブかけたみたいになっちゃって、
これはどうしたらいいのかなー。

バウンスしないで使うとタイムラグあるし。。。

困ったので、寝る事にしたw

さて15日まであと1週間。
CD出来るかな。
頑張うっかお