大御所! | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

うみゃー、こんばんわ!
エリぼんデス♪

昨日は浅草stellaエレクトリックりぼんのライブ、
そして、新宿marbleでasCaタソのときめきエキスプレスのライブでしたマイクきらきら

まずは、浅草stella!
仲良くしてくれている、パターサンというその界隈では名の知れた
DJさんのイベントにお呼ばれしてきました♪

パターサンは、オールジャンルに優れている、
パフォーマンスの素晴らしいDJさんであり、サウンドアレンジャーであり、
ヲタ芸師であり、タレントであり、エアバンドのギターであり、と、
マルチに活躍している方ですheart+kira*

出演者もちょー豪華で、
某動画サイトを賑わせたようなあのDJさん、
DENPA!というクラブイベントで人気DJのあのお方、
またDENPA!で歌うアニソンシンガーアイドルさんなどなど、
パターサン界隈の凄腕を集結したというような
素敵なイベントでしたおんぷ

そんな中で歌わさせてもらって、すっごい楽しかったです☆
お友達もたくさん出来ました!

まずはぴょんぴょんちゃん!
asCaちゃんとエリぼんちゃんのブログ-ぴょんぴょんと一緒
かわゆい~☆
自分でmixして歌のメドレー作って来てて、
アイドルというか、しっかり音楽の事も分かってる雰囲気の女の子ちゃん。
最後に、「渚の『・・・・・』(かぎかっこ)」の
「かっことじとじ!」が入ってたのが印象的でした☆
ぴょんぴょん!ステキはーと

うろうろしてたら、たくさんお友達が!

asCaちゃんとエリぼんちゃんのブログ-エリぼんT光る!
コレは、みんなが見えないんだけど、
暗いとこで光るエリぼんTに感激しましたあげOz

失敗したのでもう一枚!
asCaちゃんとエリぼんちゃんのブログ-シーザーさん。。。さずが!
DJシーザーさんのポーズにエリぼん脱帽しまシタビックリマーク
やっぱ大御所デスっ!

その後、仲良くなった水着ギャルのグラビアを撮りまくりましたw
その中から、カワユイのとセクチーなのをピックしたぉ!
見て見て~ハート。

asCaちゃんとエリぼんちゃんのブログ-グラビア、その1
asCaちゃんとエリぼんちゃんのブログ-グラビア、その2

カワユイでしょっ☆

楽しかったのが伝わったかなぁ??
新曲も、エリぼんが仲良くしてもらってるDJの方々に誉めて頂いて、
幸せでした!
次回作も頑張るね~おんぷはーとおんぷはーとおんぷはーと
asCaちゃんとエリぼんちゃんのブログ-チュッチュー!

【セトリ】
エリぼんSE
あなたにキッス
愛のアカシ。
パン・ダ(エイプリルズのカバー)
Factory of love(新曲)
恋するリオロイド
ナンシー

□■□■□■□■□■□■□■
新宿marbleへ移動。
エレクトリックりぼんのライブも終了し、
一息ついたので、
ときめきエキスプレスのライブへ。

元カスケードのBassのマッコウさん率いる、
シンセサイザーロックチーム「DRILL」企画にお呼ばれしてきました~♪
先日も対バンしたのですが、
人見知りを発揮し、あまり話せなかったので、
今回は頑張っていろいろお話してきました!!

ときめきエキスプレスのライブもいつもより、ノリよく出来て、
asCaタソ的には大満足☆
対バンがすっごいライブバンドで格好良かったから
いろいろ勉強になったし、
また新しくやりたい事も出て来て、
本当に楽しい企画ライブでした楽しい

DJもよかったし、出演バンドさん達もよかったし、で、
また呼んで欲しい企画デス≧(´▽`)≦

またお呼ばれしたらサ、
みんな、遊びに来てよね☆

asCaちゃんとエリぼんちゃんのブログ-ときめき×DRILL

【セトリ】
flower+
シンドバット
宇宙について
フローライト
二人だけ
コスモチックソニック