鍋とかしてた☆asCaタソ。 | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

今日はときめきエキスプレスのスタジオ練習でした。
帰りに大宮WAVEに寄って、3枚のCDをゲット。
コレコレと、あとコレCDきらきら。

画像貼りまくろうかと。

宮沢賢治記念館とか行った時の写真ね。
宿泊させて頂いた某お寺さんと、

asCaちゃんとエリぼんちゃんのブログ-お寺さん

注文の多い料理店。
asCaちゃんとエリぼんちゃんのブログ-山猫軒

あと、最近鍋をしました~ハートクッキング

asCaちゃんとエリぼんちゃんのブログ-おいしそうでしょ?

鍋友さんたちとお写真!

asCaちゃんとエリぼんちゃんのブログ-鍋友たちw

微妙に構図が悪いのは椅子にカメラをおいてセルフで撮ってるからだぉカメラキラキラ


スタジオから帰宅後、ずっと家にこもって作業。
そろそろ新曲作らないとヤバイのでねw

頑張ります☆
あー髪の毛切りたいデス。