下北沢と大宮と新宿 | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

昨日はエリぼんのコスを見に行った後、
下北沢に行って来ました☆
お友達バンドの「もやしバット」のライブを見た来ましたよ!

やっぱもやしの楽曲はテンション高めなのでちょー楽しかった!
なんかすごいプロデューサーがプロデュースしたCDも
発売するみたいで、乗ってますね!彼らは!
アタシも頑張るぞ!

そして今日は大宮でときめきスタジオ音符
最近3時間の練習でも短いと感じるな~。
楽しんでやる事はいい事だね!

それにしても眠いです眠い
眠いですが、土日のライブに備えてやる事がたくさんあるので、
(直前にならないとやらないアタシのせいなんだけどw)
まだまだ夜は長いです!

とかいいつつー、
一騎当千見たりして、まったりペースです(´∀`o)