カフェに行かなくてもお家でカフェ気分♡ | 子連れでできる!あすかぁさんの日進市・みよし市産後バランスボール教室

子連れでできる!あすかぁさんの日進市・みよし市産後バランスボール教室

愛知県東郷町在住。3男児の母&産後ケアインストラクター。お子様連れOKの産後ケアとバランスボールEXクラスを開講中。
すべてのママが楽しい育児が出来ますように♡
レッスン・子育て・大好きな雑貨、趣味の整理収納の事など書いています♪



昨日の深夜にゴソゴソ片付けていたら
すっかり忘れていた
保育園バザーで10円で買ったコレが
出てきた!


ミルクあわあわにするやつ  笑
(元雑貨店勤務なのに名前わかんない  笑)


{79B229A7-BFEE-4F08-B3C7-2D336A599C06:01}



温めたミルクをウィ~ンってすると
泡立ちミルクの出来上がり♡
ただのミルクだけの時とは
味も見た目も気分も違う~!





今まではアナログに↓↓↓を使ってシャカシャカやっていたけど、この子はさよならです。

{CBD6AAE5-5167-4B5D-B50B-1C80886B140D:01}




ascaカフェに来たら
泡立ちミルクカフェオレ
召し上がれ♪