こんなお便りを書いてくれるのね、今の小学校は。 | 子連れでできる!あすかぁさんの日進市・みよし市産後バランスボール教室

子連れでできる!あすかぁさんの日進市・みよし市産後バランスボール教室

愛知県東郷町在住。3男児の母&産後ケアインストラクター。お子様連れOKの産後ケアとバランスボールEXクラスを開講中。
すべてのママが楽しい育児が出来ますように♡
レッスン・子育て・大好きな雑貨、趣味の整理収納の事など書いています♪


昨日から発熱している小学2年の長男。
とうとうインフルエンザか?!
と覚悟を決めてましたが
違いました。
ただの熱。(紛らわしいわ、めっちゃドキドキしてたわっ 笑)

で、
学校をお休みしたらクラスメートが
こうしてお便りを書いてくれました。

{37DD919D-D602-4AA9-AB07-EDD9E88A894E:01}


へー!!!

いいじゃん、このシステム♪
何だか嬉しいじゃん♪


むかーしむかーしの私が小学生の時は
こんなの無かったよ…


あ、でもさ、ちゃんと宿題のプリントも
あるのね~笑


嬉しいけど嬉しくない、みたいな  笑