大人になって得た宝物~朝活と仲間~ | 子連れでできる!あすかぁさんの日進市・みよし市産後バランスボール教室

子連れでできる!あすかぁさんの日進市・みよし市産後バランスボール教室

愛知県東郷町在住。3男児の母&産後ケアインストラクター。お子様連れOKの産後ケアとバランスボールEXクラスを開講中。
すべてのママが楽しい育児が出来ますように♡
レッスン・子育て・大好きな雑貨、趣味の整理収納の事など書いています♪

こんばんは
一般社団法人体力メンテナンス協会認定産後ケア・バランスボールインストラクター
あすかぁさんことascaです。



先日、ブログでモヤモヤ・イライラするってつぶやいたら、同期から

「そういう時はお喋り!」

って言ってもらい急遽決まった朝活ミーティング(またの名を“ただ話したいだけ女子会”とも言う 笑)

久々に全員集まって
今抱えている悩みや状況、近況報告そして愚痴やどーでもいいこと等々・・・。
短い時間に話して話して話倒してきました!
子供達にも久々会えて嬉しかったな♡


おかげさまで、私の モヤイラ  はきれいさっぱり無くなったわ~


{45840E2F-97DC-4138-9AC6-855D5D0A45A7:01}



大人になって、母になって、こんな仲間ができるなんて本当に私は恵まれていると思う。


同期の中には10歳近く年下の子もいるんだけれど、ただのママ友だと
この年齢差でこんな風な関係になかなかなれないと思う。


養成通い始めたころは、一人だけ自分の歳がすごく上なのがなんだか嫌で・・・。
新しい事を始めるには遅すぎたのでは?ってどこかで後悔みたいな気持ちもあって。
せめて5年前に戻れたらっていつも思っていた。

でも、最近は自分より若い人たちの中にいると
自分も30代前半に戻った気分になれて、気持ちが若々しくいられるから
それはそれで心地いいの♡

(あ。でも同世代の仲間ももちろん不可欠ですけどねっ)


今はね、何事も始めるには遅すぎることはないんだ!って思えるし
何かを始めれば必ず得るものもあるわけで、
だから、自分の人生を楽しく生きなきゃって思うようになった。


石橋をたたいてたたいてたたいて、でも渡らない。っていう私が言うのもなんだけれど・・・
今の私は、何かを始めるか迷っていたらやってみたらいいよ!って言えるな~


朝活からこんな深い事まで考えてしまった休日でした。





・・・・・・で!!!!!

帰ったら、なんとなんと ランチが出来ていた!
主婦より主婦らしい主夫に感謝・感謝でございます。

{116D1B48-EE67-46BB-A283-4874BC2742CF:01}