Coordinate. | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

1ヶ月のうち約3週間海外、3カ国も行く事ができたその反動で
「冬のオシャレってどんなんやったっけ?」
「髪の毛ってどうやって巻くんやったっけ?」
「この冬注目のカラーメイク?何それ?」
と完全に浦島太郎状態に陥ってましたが←
日々のリハビリの末、やっと"日常"の感覚を取り戻せてきました😊



新作コスメもいくつかゲットできたし(また後日紹介します!)、今はどんなアウターを買おうか迷いに迷い中。
なんか、ちょっとメンズライクな雰囲気のアウターが欲しいんだよなぁ。



寂しくなっていたバルコニーにも、新しい仲間を迎えに行ってきました🌼
と、ここで久しぶりにコーディネートを🤗


knit・・TOMORROWLAND
pants・・TOMORROWLAND


靴は見えてないけどアディダスのスタンスミス。
ニットは新作で、パンツは1〜2年前のです。
ワントーンコーデというやつですね{http://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif}






今月お留守番を頑張ってくれた2匹🐩🐶

2匹が信頼している人に預かってもらってた(朝晩散歩付きでおやつも貰えて、普段より快適生活だった説。)ので心配はしてなかったけど、何よりわたしが1番寂しかったよ〜💦



かなり甘やかしちゃってます。
暇あればチュッチュしてます。
親バカです。

可愛い❤️