もうそんな季節なのか〜! | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

日本に帰ってきて家事をしだした途端手荒れが。。

わたし、割と手肌は強い方なのですが
もうそんな季節なんですね〜〜。

オシャレ楽しめるし、スノボできるし、お鍋美味しいし大好きな季節なんですけど
きちんとハンドクリームを塗る習慣つけていかなきゃな〜〜!(←割と忘れやすい)








話は変わりますが、みなさんSpotify(スポティファイ)ってご存知ですか??

インスタの方では既にご紹介させていただいたのですが
Spotifyは世界で一番多くの人に利用されている、音楽配信サービスの事です

そのSpotifyが、ついに日本に上陸する事が決まったんです!!!!!!!

{B5B0FB15-4022-4EF0-959D-98BFF04B2C7D}

実は、3〜4年前くらいかな?

Spotifyが日本上陸した際にお知らせが来るというシステムにプライベートで登録していた程待ち望んでいたので、本当に嬉しい!!!待ってました




音楽はわたしにとって無くてはならない存在。

Spotifyはプレイリストが豊富で、その時の気分に合った音楽を提供してくれるから優秀

ランニングしてる時なんて、その走るスピードに合わせて音楽を選んでくれるんだよ
凄いでしょ?!!!

{634DCBAD-7543-41C0-8341-FA2D2BA57161}

誰よりも早くSpotifyを使いたい人はこの招待制のURLを使うとアカウントを取得できるので、この限定期間の間に登録してみて