1年ぶりの台湾♡ | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

もう日本に帰ってきているのですが…
実は、お仕事で1年ぶりの台湾へお邪魔していました🤗✈️


お仕事の都合で仕方なく弾丸トリップとなってしまいましたが、それでも大好きな台湾を色々と満喫してきました!


今回は関西の可愛い双子えまえりちゃんと一緒でしたよ💗


日本でもよく台湾料理を食べに行くのですが、やっぱり本場の味は格別!!!

この生のしじみを味付けしたやつが大好きで、日本で台湾料理を食べに行った時も絶対に頼みますが、本場のはにんにくがガツンときいてて最高でした👍👍👍


台湾ビールともよく合うんだわ、これが。


このアワビの料理も最高だったなぁ


肉厚しいたけの上に、牡蠣と野菜を細く切ったのが乗ってる、この料理も絶品でした😆
(ことごとく、お料理の名前がわからない←)


ここのお店、初めて連れて行ってもらったけど、すっっごく美味しかった!


先進海産店。
店員さんも日本語混じりでジョーク言ったりと気さくな方達ばかりだったので、台湾旅行の際には是非是非😋