個性って面白い! | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

チョコラ(5歳)とマロウ(4歳)。
同じ物を食べて、同じように育ててるのに、全然違う性格🐶🐶

ずっと見ていても飽きない位可愛くて面白いんです。
…親バカです。






最近マロウはハンモックがえらくお気に入りのようで。
けれども1人では乗れないので、こういう風に催促してくるんです。


『ハンモック乗ろうよ〜』


『ね〜、ここ乗ろうよ〜〜』

はいはい。
わかりましたよ♡


これは昨日の夕立前で、雷がゴロゴロ鳴っていたのに御構い無し🎵

マイペースですねぇ。







チョコラさんの方は、昨日はこんな寝方していましたzzz


枕の下敷き。

窮屈じゃないんでしょうか😂


あっ、起きた!

ベッドが大好きなチョコラさん。
はぁ、可愛い😭💕




こいつ達がしあわせそうなら、ただそれだけで頑張れちゃう。
そういうもんです😊😁😌