飲む日焼け止め。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

海外旅行や国内旅行で陽射しのキツい場所へ行く時、または海やプールに行く時、今の時期は外を歩いているだけで紫外線が気になったりしますが。。
みなさんはどんな紫外線対策をしていますか〜??





わたしはノーファンデ派なので化粧下地に日焼け止め成分が入っているアイテムを使ったり、出かける前に身体に日焼け止めクリームを塗ったりしていますが、まぁかなりの確率で塗り直すのを忘れるんですよね〜

というか日常生活では『まぁいっか!』ってなるのが本音…笑
(リゾート地や海・プールでは、塗り直すように気をつけています!)





サングラスはいつも持ち歩いていますが、日傘はほとんど忘れてきちゃうし。
(持ってても面倒くさくてささなかったり…)
そういう所、ズボラなんですよね〜〜


そんなズボラなわたしでも続けられている、最近の救世主がこちら

{3EA7FD86-8B12-405F-A717-2E16A0187BD9}

飲む日焼け止め!
身体の中から紫外線対策をしてくれるんです
わたしはヘリオケアウルトラDを愛用しています。

{BCCFCED9-E417-4412-AFA2-EACC8C2B78C4}

ヘアメイクをしているお友達に教えてもらって早速楽天でポチってみたのですが、お手軽だし楽チン◎

出掛ける30分前に飲めば4〜6時間、紫外線防御作用が発揮されるそう。

わたしは美白というよりはシミ・肝斑対策メインに飲んでいます。





詳しくはNAVERまとめに分かりやすくまとめられていたので、気になる方はチェックしてみて
(わたしが説明するより早いし完璧。笑)










Follow me❣


instagram