食器好きにはたまらない! | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

食器好きにはたまらない情報😁👂

駒沢公園で開催中の大陶器市のチェックはお済みですか〜?!
わたしは既に2回行ってきました。笑





日本全国の有名産地や窯元の焼物が所狭しと並んでいて、あれも欲しい!これも欲しい!と、もぉ〜〜大変っっ😭💕

しかも食器のセレクトショップとかで買うより安いんです!!!!





うどん鉢と、大きめの焼き魚用のお皿と、レンゲを買おうと思って行ったのですが…
まぁ、それだけでは終わらないですよね←

他にも色々と買っちゃいました♡


写真の食器は一部です……笑




九州の美味しい食品のお店もあって、そこでも梅ひじきやらめかぶ茶やらを買ったのですが
特にこれがオススメ!!!!!


これが本当〜〜に美味しい✨✨
お湯で薄めるんですが、何杯でもいけちゃう!!!
身体にもいいし、飲みすぎた日とかに凄くオススメ😊

一緒に販売されていた乾燥しじみも買ったので、それを入れてお吸い物みたいにして普通に食卓にもだしています。





今週日曜日までの開催みたいなので、気になる方はこの週末是非〜〜