週一の習慣。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

やっと自分のこの姿も見慣れてきたかな
鍼だらけ
これが気持ち良いんです

{D87ACCD6-53A8-453A-9654-30B248D7B8BF}

すっかりハマってしまった美容鍼♡
鍼をしてもらうようになってから、お肌の調子も良いし、何より本当に睡眠の質が良くなりました




はい。そうです!
またまたHARICCHIへ行ってきました!!

{60E3168B-8755-4D86-8B43-EC83E1687C8D}

(どスッピンなので、光と加工で飛ばさせてくださいね〜)




今回は美容鍼以外に、レーザートーニングにも挑戦してみました!

レーザートーニングは肝斑を含むシミ、くすみ・色素沈着・開いた毛穴などの改善に効果的で、治療を重ねながら透明感・ハリ感のあるキメの整ったお肌へと導いてくれます


{6D493060-A19B-4075-8C33-88413039DA24}


弱いパワーでレーザーを当てるので、痛みはほとんどありません

例えたら、炭酸パックをしてる時みたいな感じかな?

パチパチパチパチって何かがお肌で微発泡しているみたいな。


肌へのダメージが少ないから、治療後テープや絆創膏を貼ったりする必要が無いし、すぐにお化粧できちゃう所が素敵


(気になる方は詳しく説明が載っているこちらのページを見てくださいね→http://www.haricchi.jp/laser/





すっかりわたしの生活の一部になってしまったハリッチ。

回数を重ねる度にお肌が変わっていくのが実感できるんです

早くスッピンでも加工なしで写真載せれるようにならないかな。笑