タコパ! | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

ただいま〜〜🌂

今日は朝から二本の撮影!
1本目が外だったので、雨がどうなることかと心配しましたが…ひどい雨には降られずにすみましたっ(ほっ💨


晩ごはんの支度まで、マロとゴロゴロタイム🐶






話は変わりますが 
先日、我が家でタコパをしました!

タコパ初体験の人が何人かいたので、大阪人の腕の見せ所やなぁ💪🏼と張り切っていたのですが…

みんな上手い上手い。笑
全然出番なかった〜🙄


この日はオーソドックスな具のたこ焼きプラス
キムチチーズ、コーンチーズたこ焼きをしました👌🏼


タコパはみんなでワイワイ楽しみながらできるし、できたてアツアツを好きなだけ食べれるし、やっぱり最高!


他にお勧めの具は
ぼっかけと、デザートたこ焼きでチョコ!

今回の発見は、塩マヨネーズタレが美味しかった♡