ゴーヤが!!!!! | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

わたしがレギュラーを務めさせていただいている

InterFM897

“TOKYO PLAYGROUND ”



本日も14時からの1時間、お付き合いいただきありがとうございました



番組のオープニングで、最近はじめたばかりのゴーヤの栽培についてお話させていただいたのですが…

みなさん!!!!!!!!!!
家に帰ってよく見てみたら、子づるが伸びてきていました

{CE7D07E9-0037-47F1-83B0-0326BEF5FD16}

{881DD438-9096-4FED-BC3A-8BF2FD1D0BAF}

親づる切ってよかった~~
間違ってたんじゃないかと、不安だったんです…

このまま無事に可愛いお花が咲いてくれますように。。

自分で育てて収穫したゴーヤで、リスナーさんが教えてくれた肉詰め作るのが目標!









原宿にあるヘアサロン『dea』の松永さんにしていただいた、可愛いヘアアレンジの動画もUPされています

{205DF2A1-BE53-4483-B4C4-DFF33F05B0D6}

{6F112E93-C6AB-4D37-8F98-F74AEFD44CA2}

是非こちらもチェックしてみてください

▷▷https://youtu.be/U3nKDnmkrqE





東名のオンエアとなりますが、Radikoプレミアム会員は、全国どこでも聞いていただけます!

Radikoアドレス▷▷radiko.jp/#INT 


ハッシュタグ▷▷#play897


番組のブログも是非チェックしてみてね






今月いっぱいで終了してしまうTOKYO PLAYGROUND  

わたしは来週水曜日が最後となります。

数日前から最後は何をかけようかと悩み倒しております!

水曜日の最終回、是非聴いてくださいね~









Follow me❣


instagram