初めてのインスタライブをします! | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんにお知らせがあります 


今週9日(土)15時くらいから、初めてのインスタライブを予定しています!



{85262DA2-DBF7-4DC9-88D3-8B14E9E322FF}



わたしが普段行なっているトレーニングについての質問が有難いことにとても多いので、トレーナーさんにも協力していただき、動画でわかりやすくご紹介します








パーソナルトレーニングに興味がある方、この機会に是非チェックしてみてください



今までお仕事でしか生配信とやらをした事がなかったので、今からわくわく楽しみです。


トレーニングって自分との戦いだしきっとみんなには見せた事がないくらいリアルで必死な場面もあるかと思いますがなりたい自分を目指して日々努力している方の参考に少しでもなれるといいな〜と。。




{AD5D597A-194C-4D0B-848A-5F7847E65F11}


時間に限りがあるし、初めての試みでどのくらい余裕があるのかわからないけど、質問やお悩みにも答えられたらいいな