家で出来るヒップアップトレーニング動画! | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

わたしが通い続けている BlendaGym 

おうちでもできるヒップアップに効くトレーニングを、また新しく教えてもらったよ!



なのでみなさんにもご紹介。

初めてのメニューでわたしも凄くぎこちないけど、トレーナーさんが改善点を教えてくれてるので、逆に参考にし易いかも
是非音声ありで見てみてください

(わたしのリアルでキツそうな息づかいはスルーして下さい。笑)





壁や柱につかまって、ダンベルが無ければペットボトルで
2〜3kgくらいかな。




鍛えたいお尻を軸にして、かがんだり起き上がったりするイメージ。

お尻の筋肉を縮めて〜伸ばして〜
それがヒップアップへ繋がります!

起き上がる時に、背中が丸くならないように気をつけてください♩

地味に見えるけど、結構効きますよ

× 2セットが理想です。



わたしが半年もキツいトレーニングを続けてこれたのは、絶対的な信頼を置いているトレーナーさんのお陰。

いつもわたしの悩みに真剣に向き合ってくれて、一緒に理想に向かって努力してくれる事、本当に感謝しています






同じジムに通っている田中みな実さんの美BODYにも、凄く励まされた

ananの表紙とか、同じ女性のわたしでも目が釘付けになりました

{CB3CBDA2-8372-4B33-9D38-97F632B244B1}

みな実さんって凄く凄くストイックで美容通!!!
わたしも、みな実さんに教えてもらった美容情報をいくつか実践させていただいています

それも効果が見えてきたら、またブログにも書きたいと思っています!



にしても美しいわぁ〜