ありがとー!8月!! | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

8月も今日で最後。
東京はめっきり涼しくなったし(大汗かきのわたしが、長袖パーカー着て歩けたよ)、夏の終わりを肌でひしひしと感じています。
寂しいよ〜〜…


でも今年の夏は仕事でもプライベートでも色んなところへ行って、これでもかという位夏を満喫することができました!感謝

おかげさまで真っ黒だよ〜〜


実は、つい先日までOZmagazineの撮影で常夏の沖縄へお邪魔していました

きっと夏らしい事も最後だと思っていたので、目一杯楽しんできました!

{9C3C9262-7CF7-4A8B-A5B2-A2903EE6E98A}

ここ数年は離島ばかりだったので、久しぶりの本島

素敵なオシャレスポットや、地元の方から愛されているお店に行ってきました

{73B8B9BE-C770-4767-8A23-8241F55C4E40}

{7E1F1D21-767B-4BB7-8C3B-22DA77D6EB89}

{79CC4C88-E13E-474A-BB58-26E0023E4DBF}

{9458953D-05A5-4654-9298-16C0E6A06F4B}

{E41C5897-6DAA-4DB9-92EB-3A87CB8B8F02}

詳しくは次号のOZmagazineをチェックしてみてくださいね!




撮影終了後もわたしはプライベートで延泊させていただき、本島から高速船で50分の阿嘉島へ!

{20A61691-2498-4551-9C05-D084FE42ABEA}

{C8A8A273-0066-4867-83D1-4F898308DDA4}

{7C9BE398-D1B0-482E-9AA5-E1926665D865}

次のブログでは楽園・阿嘉島について書きたいと思っています。

お楽しみに