ピクニックにぴったり♡ | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

Ameba公認マーク

先日やっと予定が合って、久しぶりに近藤さんちの夏子さんと遊びに行ってきました

 

向かった先は東京ドイツ村。(千葉やけど)

 

 

{21C31AAE-3A64-4732-BC3D-0B1D23B8D75C}

 

{F39668C9-9608-4D2C-932A-721A99C4D653}

 

 
行ったこと無かったし、ドッグランがあるという事でここに決めたのですが、ちょうど芝桜も見頃で凄く綺麗でした

 

{9780EDDA-9E94-4739-BA8B-9CA374BB2703}

 

 
芝桜がこんなに見事に咲いてるところは初めて見たから感動したな〜〜!

 

{8AFCD616-34EF-406A-9327-F54C58D050A1}

 

 
GWの予定がまだ無い方には、オススメのスポットです
 
 
 
犬たちと散々走り回って少し疲れたところで、プシュッと一息

 

{52303680-E1B2-458C-A285-D7963DFD980E}

 

 

Amebaさんにプレゼント頂いた、キリン 零ICHI(ゼロイチ)

ピクニックにぴったり〜

 

 

ノンアルコールだからこれならお昼から飲めちゃうし、『わたし今、アルコールの匂いしてるかなぁ…』なんて周りへ気をつかう必要も無いし、シーンを選ばずに飲めちゃいます

 

 

 

 

「ゼロイチを飲んでみたいシーン」を「#ゼロイチはじめる」を付けてツイッター投稿かメールで応募すると、抽選で合計10,101名に、賞品(ゼロイチ350ml缶×2本セット)がプレゼントされるキャンペーンもやっているみたいなので、ぜひ参加してみてください

 

{96C03551-F147-4173-B1BF-825DDB0F534C}


詳しくはこちらから▷▷『キリン 零ICHI(ゼロイチ)