わたしがレギュラーを務めさせていただいている
InterFM897

“TOKYO PLAYGROUND ”
今日も聴いてくださったみなさん、ありがとうございました!
本日は、わたしのお友達で美容家の岡本静香ちゃんをゲストにお迎えしてお送りしました

(綴られる綺麗な言葉達・彼女のマインドが素敵で、いつも心に沁みるんです。)
静香ちゃんがオススメしてくれたアイテムを何度買ってみたことか。
(はい。静香ちゃん情報、信頼しています。)
この本は、“読む”美容本。
色んな美容本がありますが、他とは違う点。それは…
読んでいるとわくわくする

わたしもこうなりたいなぁと心が動かされる。
流行りとかトレンドに左右されない、目から鱗の為になる情報が満載です。
楽しみながら無理のない、あなたに合った美容法…きっと見つかるはず!
是非、お手にとってみてください。
そして
原宿にあるヘアサロン『dea』の久米村さんにしていただいた、可愛いヘアアレンジの動画もUPされています。
是非こちらもチェックしてみてください!
▷▷https://youtu.be/xrZzKBuxRPg東名のオンエアとなりますが、Radikoプレミアム会員は、全国どこでも聞いていただけます!
Radikoアドレス▷▷radiko.jp/#INT
ハッシュタグ▷▷#play897
番組のブログも開設されたので是非チェックしてみてね

それではまた来週~~♪
Follow me❣
instagram
