〜Last Eye〜 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日、わたしが大好きな安藤裕子さんのPremium Live ~Last Eye~ へお邪魔してきました!













『もう年の瀬ですね~。みんな疲れたでしょう』



MC中に、そうおっしゃられたのが印象的だったのですが


普段、“武智志穂”でいるために、まとっている鎧みたいなものとか、強がりとか。。
色んなものがじわ~~っと融けて、スッキリできた時間でした。






安藤さんの歌は
わたしが“自分”に戻れる時間をくれます。






音楽はやっぱり生が一番ですね






最高のクリスマスプレゼントをありがとうございました

{C1375B3F-C427-45B8-91CF-9F36C8F6BDEF:01}

楽しかったなぁ♡






Follow me❣


instagram