肩こりとリラックスタイムの為に。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近肩凝りがひどくて
肩が盛り上がっているのが目に見てわかるくらい。。

なのでこれが手放せずにいます!


nahrin(ナリン)のハーブオイル

{67672751-1F05-45B0-A2EF-27BD4A7932C5:01}

40種類のハーブがブレンドされていて、直接お肌に塗る事ができるんです。

個人差はあるとは思いますが、気になる部分に2滴程塗ると、痛みが軽減されてスッキリするんです
もちろん塗った後にマッサージするのもオススメ!


水に溶けやすい水溶性のオイルだから、お風呂にも入れれるし、アロマディフューザーにも使う事ができます。


これは1本あると色んなシーンで使えるし、本当にオススメ


ちなみにコスメキッチンや、ナリンのHP(http://www.nahrin.jp/?pid=81921563)から直接買う事ができますよ








今日はこれから大好きなアーティストさんのLIVEにお邪魔させていただきます♡

心から癒されたいと思います









Follow me❣


instagram