三連休の過ごし方。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

さ~て
今から大阪へ帰ります。


さすが三連休直前!

めちゃくちゃ混んでてびっくりしたよ~

{2C8C703C-9ABF-4AB1-AD34-0B708799A936:01}

もっとびっくりしたのは
用事があったからみどりの窓口でチケット買わなきゃで、列に並んでたら…親切な駅員さんに『学割とかでお並びですか?』って聞かれたんです。





がっ!
学割!!!!!

わたし来年30歳






なんか色んな意味ですみません。

謎に変な汗をかきました。






大阪では大切な人や親友達との時間を楽しもうと思います

楽しみやなぁ。

この三連休は“自分”に戻ろう。甘えさせてもらおう。













昨日撮影ではかせてもらって、その帰りに買いに行ったNIKEのスニーカーを早速おろしました!

{59BF661C-4D09-4D91-8EBE-1C42C6890EB9:01}

{E202BBCE-8475-4216-B121-47E8EE102FEB:01}

ブレザーハイ♥︎


最近スニーカーばっかり買ってるしはいてるなぁ。