かわい子ちゃんに囲まれて。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

merの撮影で、久しぶりにあいにゃんことSilent Sirenの山内あいなちゃんに会ったよ~~~

{52FA0F07-B37A-48AB-8D9B-8B11E540E01B:01}

{447918D1-F32E-4CE7-A843-8D7F5F4AA044:01}

もうすぐ武道館でのLIVEやな~!!!
サイサイのパフォーマンス、すんごい楽しみにしてます









中田絵里奈ちゃんとも会えたよ!!!
2人の共通点。
それは…

ブランドのディレクター。

2人で自分達のお仕事について、次号で対談をさせていただく事になりました

{0F00A42A-159B-4CB8-9411-E82CB98E98E8:01}

何気に2人っきりでの撮影は初めてだったし、深いお話をするのは初めて

色んなお話ができて楽しかったし、勉強にもなりました!




撮影が終わっても2人話が尽きなくて、一緒に買い物に行って、雨が降っている中一駅歩いて帰りました♩










ほんとmerの現場に行くと元気貰えるな~~~。

切磋琢磨し合える友達がいてくれる事に感謝です。





次号もお楽しみにっ





Follow me❣


instagram