セルフで楽しむネイル。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

ネイルに行きたいなぁ~DASH!と思いながらも、スケジュールが合わなくて…

只今、裸の状態の爪。



ず~っとジェルネイルしてたから、たまには爪の為にいいのかも











でも、何もしていないのは物足りなくて!

久しぶりにポリッシュを購入しましたネイル

{C784F50E-8C99-490E-BE05-D97FF0978949:01}

PAUL & JOE

ベースコート、トップコート(マットタイプと二種類買ってみた)、肌馴染みの良いヌーディーなカラー





すぐ乾くから次の行程に進むのにストレス感じないし、ブラシも塗りやすくって大満足♡

それにパッケージがシンプルやけど、品があって可愛い。




















なんで、こんな朝方にブログ更新?って疑問に思った方もいらっしゃる…かな??




変な時間に目が覚めちゃったんです…。

このまま起きて、少し遠くに旦那さんを引っ張り出そうと画策中~



わたし達の休日はほとんどが思い立ったら即行動、行き当たりばったり無計画…(笑)



どこが良いかな~

GWやから、どこも混んでるんやろうなぁ~

と、朝からGoogle大活躍