素敵な差し入れ@mer | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日のひとこま。





merの撮影はいつも和気藹々♪

学校みたいで楽しいんです






レトロな着こなしの企画に参加させてもらったんですけど、ほっこりゆったりシチュエーションに癒されました!

{E48B6289-06A8-468B-9463-A51C17C9B48B:01}

{289D75B7-3C25-45E3-B06B-9CAC06E89923:01}

意外と東京にも昔懐かしい風景が沢山あるんですね~

東京五年目やけど、発見がいっぱい













もくもくと撮影していて、ちょっと一息つこかぁ~DASH!ってタイミングで、スタイリストの初音さんが素敵な差し入れをしてくれたんです~

スタバのバナナフラペチーノ!!!!!!

{AFF71BE3-9534-4E3C-A18F-A0E06967C334:01}

周りのみんなから、『美味しい』とか『売り切れてて買えなかった』とか聞いてて、めちゃくちゃ気になってたんです♡





本当にごろごろバナナが入っていて、甘さがちょうどで、美味しかった~

{B27715F9-D0CE-4E6C-B486-0B8696FA8390:01}

一気に三杯はいけちゃう!

わたしからも太鼓判合格