Coordinate. | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

嫌いな野菜はありません[みんな:01]
(昔はピーマンが苦手やったけど克服しました!)


最近スーパーに行くと、みずみずしくて美味しそうな野菜が並んでて、献立何にするか迷う事が多々あります。

つい一品多くなったり…♡











そんな我が家の食卓に近頃良く並ぶ野菜、ズッキーニ[みんな:02]

サラダにしても、焼いても、煮ても、何しても美味しい~!!!









数あるレシピの中から特にお気に入りなのが“ズッキーニのチーズパン粉焼き”。

簡単に短時間で作れるし、朝ごはんにオススメ[みんな:03]

photo:01



この方のレシピを参考にしています☞http://cookpad.com/recipe/1178668#share_mail

わたしからのワンポイントアドバイスは、パン粉を無理やりギュウギュウ押し付ける所!



あ~。お腹空いてきた~。















何かつまみ出す前にコーディネートブログ書いて、今日は寝ようと思います。(笑)

photo:02



Tops・・ZARA
Skirt・・Honey mi Honey
Shoes・・CONVERSE
Bag・・CASSELINI

photo:03



Honey mi Honeyのリップモチーフのスカートは最近届いたばかりの新作[みんな:04]

コーディネートのポイントになるし、透け感が女性らしくてお気に入り!





キャセリーニのクラッチバッグは

photo:04



ピンドットにクリームソーダのワッペン(さくらんぼの所はビーズやの![みんな:05]

photo:05



後ろはフリフリで、前と印象が違う所に一目惚れ!!!

わたしは小物で遊び心をプラスするのが好きなので、大活躍してくれそうです[みんな:06]




キャセリーニはリーズナブルやのに、細部までこだわられてる所が大好き!!!

















最後に。。

みなさんのオススメ!ズッキーニレシピがあれば教えてください(^-^)/









私の日常をTwitterにて更新中☞@takechi_shiho


何着てくか迷ったら・・WEAR☻☞http://wear.jp/takechishiho/