CASSELINI | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日、しばさきと一緒にキャセリーニ2014 A/W 展示会へお邪魔してきました[みんな:01]

photo:01



これからようやく心待ちにしていた春夏を迎えようという時ですし、『!?』っていう感じですよね[みんな:02]

今年の冬はどんな感じの気分になってるかなぁ?と想像を膨らませ…

沢山オーダーしてきちゃいました!!!









しばさきと一緒に持っていたポップコーン。

実は、フェルト生地のポーチなんです!

photo:02



他にもいくつか種類がありました^ ^

どれもこれもほっこり可愛くて[みんな:03]

1番物が入らないけど、やっぱりポップコーンが可愛くて青い方にしました。










うろちょろうろちょろ…

はっっっ[みんな:04]
可愛いものセンサーが反応してるっ[みんな:05]




真剣にどっちの色にするか迷ってた所を激写されちゃいました。。

photo:03



絶妙に可愛いバランスのチェック柄のスリッポン!
赤チェック×ネイビーか、緑チェック×グレーか。。

photo:04



迷いに迷って緑チェック×グレーにしました!

コーディネートのアクセントになってくれそう♪









こちら様も真剣に悩んでおられました!

photo:05



モコモコ素材のトートバッグ♡

しばさきにすんごい似合ってた[みんな:06][みんな:07]

結局迷いに迷って、オーダーしてたね~[みんな:08]









このニットのクラッチバック、優しい雰囲気が可愛い[みんな:09]

柄物はコーディネートのスパイスになるし、使えるねんなぁ…

photo:06



どちらの色にしたでしょうか???♪










うわ~!!!!!DASH!

これ、ドツボ⁄(⁄ ⁄ˊૢ⁄ ⌑ ⁄ˋૢ⁄ ⁄)⁄[みんな:10]

photo:07



持ち手がビビッドカラーのファーのクラッチバッグ。

photo:08



右端のホワイト×ビビッドブルーと迷ったけど、さっき持ってた方にしました。

落ち着いたカラーのアウターの時にヘビロテ間違いなしです。









最後はビジューが可愛いニットキャップ!

photo:09



これは、かぶった時のボリュームも最高に可愛かったです!!!









可愛いものが多すぎて、むしろ辛かったです…いくつ諦めたか…[みんな:11]

いつもため息ものの素敵な展示会にご招待下さりありがとうございますキラキラキラキラ

photo:10



最後に美人プレスの田山さんと!

届くのは少し先やけど、楽しみにお待ちしております[みんな:12]











私の日常をTwitterにて更新中☞@takechi_shiho


何着てくか迷ったら・・WEAR☻☞http://wear.jp/takechishiho/