Coordinate. | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日のmerのイベントでのコーディネートです[みんな:01][みんな:02]

photo:01



Trench coat・・STEVEN ALAN
Cardigan・・aquagirl
Shirt・・Shinzone
Bottoms・・thpry+color
Shoes・・anatelier
Bag・・EDIT. FOR LULU

photo:02



寒かったからトレンチ着たままで参加したよ~!









このthpry+colorの大人可愛い♡ドット柄パンツ。

コーディネートのポイントになるし

photo:03



女性らしいライン・シルエット・素材感をちゃんと残しつつ
程良いストレッチがきいてるから、めちゃくちゃ履きやすいの[みんな:03][みんな:04]


ストレッチききすぎてるのって、カジュアルになり過ぎるからあんまり得意じゃなくて…


この生地探すの本っ当に大変やったっていう裏話[みんな:05]










イベントには愛情込めて作ってるthpryのお洋服がどうしても着たくて、無理矢理持って帰ってきたけど…(笑)


実際着て日常を過ごしてみると本当に愛しくて。切実に早く手元に届いて欲しい!!!![みんな:06]





逆に『ここはこう変えた方が、より良くなるな~』とか発見があってよかった。

他のアイテムも最終チェックで、持って帰って日常で着てみよう。










やっと立てた長年の夢のスタートライン。

妥協なんてしたくないし、
自分達が絶対の自信を持ってお客様に商品をお届けできるよう…

頑張ります[みんな:07]











明後日からは初めての展示会や~( * ꀼ ꁞ ꀼ * )[みんな:08]

ドキドキするよ!



Twitter☞@takechi_shiho


WEAR始めました☻☞http://wear.jp/takechishiho/