mer創刊一周年記念イベント@津田沼 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日、わたし…


朝からとんでもない大失態をしでかしてしまったんです。。。











今日のイベントの場所は@津田沼。


でも、なぜかなぜか訪れた事もない長津田だと勘違いしていて…[みんな:01]


(昨日のブログにもTwitterでも長津田って書いてたから沢山の方に心配してもらってたみたいで本当にすみませんでした[みんな:03]











気付いた場所から津田沼までは1時間…


集合時間に間に合わない~~~~~~~~⁝(ृ';`ᾥ ´ ;' )ु⁝あせるあせるあせる



(しかも、間違いを最初に教えてくれたのはTwitterのフォロワーさん[みんな:04]











向かっている間、生きた心地がしなかったけれど、無事にイベント開始の15分前に滑り込む事ができました[みんな:02]
















そんなドタバタ劇で、すっかり意気消沈してしまっていたわたしですが…


すぐに元気100倍[みんな:05][みんな:06]


津田沼に集まってくれたみんなの暖かい事。。。














みんなのとびっきりの笑顔、きれいなキラキラした目、心が暖かくなる握手(たまにハイタッチ♫)、そして“生”の声。


これがわたし達の原動力になるんです。。


今日も沢山のあたたかいキモチを届けてくれて、心からありがとうございました[みんな:07]

photo:01



いつもmerを楽しみにしてくれてありがとう[みんな:08]

(頑張り屋さんのなつめっこはイベント終了後、次のお仕事へ!だから写真は四人です。)








そして、正田編集長をはじめ…

女の子に夢を与えてくれるmer編集部の皆様[みんな:09][みんな:10]

改めて創刊一周年おめでとうございます。

photo:02



全国のみなさんに会いに行く!と前回のブログでお伝えしましたが…

次はどこになるのかな~[みんな:11]





分かり次第お知らせしますので、お楽しみにしていてください♡

photo:03



(フォロワーさんが書いてくれた絵です[みんな:12]なんちゃん、ありがとう!)




今日は良い夢見れそうだ~!









Twitter☞@takechi_shiho


WEAR始めました☻☞http://wear.jp/takechishiho/