自分に優しいルームウェア。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

あなたは帰宅してから、そのままのお洋服でいる派?


それとも、ルームウェアに着替える派?


[みんな:01]




















わたしは、真っ先にルームウェアに着替える派!


ONひらめき電球OFFのメリハリを付けたいのもあるけど、お洋服ってやっぱりくつろぐには少し窮屈…[みんな:02]


だから、テンションも上がるし可愛いルームウェアを集めるが好きでした!


















でも今まで持ってたのは、ほとんどがリーズナブルな合繊で出来たもの。。。


静電気でピタッとなるし、肩紐ちぎれたりするし、毛玉できやすいし[みんな:03]


結局ダメになるのも早かったりするねんなぁ。




















先日、そんなモヤモヤを吹き飛ばしてくれる素敵なルームウェアに出会ったの。


nanadecorのルームウェア[みんな:04][みんな:05]

photo:01



オーガニックコットンの作り手のこだわりと温かみが感じれるブランドさんです。

自分を大切にする人へ向けた可愛すぎる素敵なアイテムが沢山!!!









オーガニックコットンは、静電気も起きないし、吸水性も良いし、保湿効果もあるんやって[みんな:06]



お値段はお洋服位するけど、何より着心地抜群やし長く大切に着れそうやし、このデザインは赤ちゃんできても授乳しやすそうと思って。(←気が早過ぎる[みんな:07]笑)















こんなに可愛い毛糸のパンツも一緒に購入しました!

photo:02



冷えは女性の大敵[みんな:08]

なので毛糸のパンツは必需品。















一気に揃えるのは難しいけど、徐々に…!

外で頑張って帰ってきた自分を労わってあげれる、ルームウェアを揃えていこうと思います[みんな:09]









それではみなさん、おやすみなさい~☆

photo:03






Twitte➹♡⃛@takechi_shiho


最近、WEAR始めました☻☞http://wear.jp/takechishiho/