Step-by-step. | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

おぼろげだったものが、徐々に…形になろうとしています[みんな:01]

沢山の信頼の置ける方々に支えられて[みんな:02]
















ここまでの道のり・・・長かったなぁ。

回り道も沢山した!





・・自分を信じてあげれなくなった時もあった。





起きた事全てに意味があったけど。





人生七転び八起き[みんな:04]























夢へのスタートラインへ立つ為に、日々奮闘中です[みんな:03]





今晩は、とある撮影の為にリース屋さんへいってきました。

撮影に使う可愛い家具や小物、何から何まで揃ってて、それらを貸してくれるお店です[みんな:05]




あまりにも集中し過ぎてて、撮ってくれてる事になんて、送られてくるまで気付かんかった!!!![みんな:06]

photo:01


photo:02



人間って考える時、無意識の内にあの姿勢してるねんな~。

ロダンの考える人。(笑)








大切な事ほど、焦らずに一歩ずつ一歩ずつ。
噛みしめるように。

photo:03



この今の気持ち、いつまでも忘れないでいよう[みんな:07]









Twitte➹♡⃛@takechi_shiho


最近、WEAR始めました☻☞http://wear.jp/takechishiho/