リベンジ! | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

今年の夏休み。


妹と甥っ子と姪っ子が東京に遊びにきてくれた時に、ディズニーランドの方へ遊びに行きましたが…
姪っ子が小さ過ぎて、甥っ子には沢山我慢させちゃったので[みんな:01]


昨日は、ディズニーシーでリベンジしてきました!!!

photo:01



3人で仲良くお揃いのミッキーのニットキャップをかぶって[みんな:02][みんな:03]













たぶん、まだ空いていた方じゃないのかな?

人は沢山いたけど、覚悟してたよりはあまり並ばずに乗れた気がします♩

photo:02



甥っ子ちゃんのテンションの高さが可愛くてたまらんかった!(笑)













こー見てると…

photo:03



不思議と親子に見えてくる[みんな:04]

ふふふ














晩まで遊び倒して、めちゃくちゃ喜んでくれました[みんな:05]

photo:04



リベンジ成功だね!!!








よっぽど遊び疲れていたんでしょう。

晩ご飯の焼肉屋さんでも、帰りの電車でも、お風呂上がってからも、凄い早さで寝落ちしてました。

こんなに早く落ちる人初めて見たって位[みんな:06]

↑面白かった~!!!




大満足♡










࿎࿎➹♡⃛

Twitter→@takechi_shiho