小さな恋人♡ | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

大阪から…

人生で初めて[みんな:02]
1人で新幹線に乗って甥っ子が東京に遊びにきてくれました[みんな:01]
















甥っ子は平気みたいでしたが、も~!!わたしがソワソワ心配であせる

photo:05



叔母の心配子知らず…。

余裕のピースチョキ














妹が書いたと思われるこのメモが、あまりにも可愛くてキュン♡

photo:06



子供はこうして大きく、一人前になっていくんですね。
















昨日は甥っ子がお風呂を洗ってくれました!

photo:07



誰が教えた訳でも無いのに、丁寧に隅々まで綺麗にしてくれました[みんな:03][みんな:04]

photo:08



いつものお風呂より100倍気持ち良かったよ[みんな:05]キラキラキラキラ

ありがとう。










うちの子になってくれへんかなぁ~(笑)




࿎࿎➹♡⃛

Twitter→@takechi_shiho