チェックはお済みですか? | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

わたしが長年…
かれこれ、もう5年位かなぁ??




ずっと愛用しているコスメブランド
photo:06


[みんな:01]










メイクさんが使ってくれて、その使用感に感激したのがキッカケ!

当時は憧れのブランドで、少しでもリーズナブルにGETする為に韓国へ旅行した時に大量にまとめ買いしたっけなぁ~♪
↑安かったの!











今では、わたしの家族までもが気に入って使ってたり。。[みんな:02]

本当に一度使ったら、その使用感に手放せなくなるの!!!!!





















もはや、わたしにとって無くてはならない存在。




実は11月16日に発売されたばかりのこちらのムック本で、そうそうたる著名人の方達の中、どさくさに紛れてわたしも出演させていただいています。。。

photo:07



本当に恐縮なのですが、雑誌とかでも愛用しているって言っててよかったー!

大好きなブランドさんのムック本に出れるなんて、夢のようです[みんな:03]キラキラキラキラ













中身はメイク方法や、目から鱗な情報が盛り沢山[みんな:04][みんな:05]

ただし、物欲がと~っても刺激されちゃいます。。。笑

コスメはもちろんなんやけど、ボディーケア商品も魅力的!
















そして、なんといっても、この豪華な付録!!!!!!!!

フェイスパウダーに、化粧下地に、ボディークリーム。

付録の域を超えてる。
こりゃもうコフレの域です。

photo:08



特にフェイスパウダーのこのサイズ♡
持ち歩くのに便利なサイズやから、リアルに嬉しいっ[みんな:06]













気になってたけど、今まで使ってみるキッカケが無かった方。
新しく自分に合うアイテムを探している方。

photo:09



チャンスです!逃さないで~!!!!

photo:10



是非GETして参考にしてみて下さい[みんな:07][みんな:08][みんな:09]











࿎࿎➹♡⃛

Twitter→@takechi_shiho