弾丸!電車で日帰り箱根旅。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はチョコマロさんにはお留守番してもらって、久しぶりに[みんな:02]
旦那さんと2人っきりで遠出デートしてきました[みんな:01]






車じゃなく、電車やバスを乗り継いで・・・

photo:01



移動中、移っていく景色に癒されつつ・・♬










辿り着いたのは・・・?!










タイトルにもありますが、箱根!!!!




スタイリストさんに、箱根楽しいよ~ってオススメしてもらってん[みんな:03]

photo:02



紅葉の季節という事もあって、めちゃくちゃ賑わってましたアップアップ



温泉街は活気があって歩いているだけでも楽しいし、景色も風情があって落ち着くし、自然も豊富でとっても癒されました[みんな:04]


















photo:03



箱根神社の鳥居も、芦ノ湖の紅葉も、綺麗で見とれちゃった。

photo:04



















実は朝から出かける予定やったのに…[みんな:05]

夫婦揃って朝方までお仕事していて、起きたときには出発予定時間[みんな:06][みんな:07]





なので、沢山行きたい所あったのに完全に時間が足りない!!!!!!![みんな:08]





日が暮れるのも早いから、楽しみにしていたロープウェイに乗る頃には、完全に真っ暗。。。

photo:05



けど、ギリギリで山際の夕陽を見ることができました[みんな:09]
ラッキー[みんな:10]

photo:06



富士山もめちゃくちゃ綺麗やったよー!!!!















帰りに乗った登山鉄道の座席シートが紫陽花で可愛かったのでパシャリ。

photo:07



[みんな:11]












ススキ高原も美術館も行きたかったなー!!!

次は時間に余裕を持って、泊まりで来る事をここに誓いますパー[みんな:12]

photo:08



弾丸過ぎたけど、とっても楽しい日帰り箱根でしたっ[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]











࿎࿎➹♡⃛

Twitter→@takechi_shiho