Coordinate. | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

Hello!
photo:01


早いもので、今年もあと残す所3ヶ月となりましたね~。

気付けばすっかり秋だし[みんな:01]

今年も悔いのないように気持ちよく一年を終えたいですね!



















今日は HARAJUKU KAWAii!! RADIO の収録でした。
(FM AICHIで、毎週月~木の20:00から放送中です!過去の放送はYouTubeでもお聞きになれます♪)



新しい月のSTARTを切るにはピッタリの、素敵な出来事が[みんな:02]

昨日ハラカワレディオを聞いてくださった方は既にご存知だと思いますが・・・・






来週から、メンバーがシャッフルされて、新しいコンビでお送りする事になったんです[みんな:03]

今日は新しい相方・里奈ちゃんとの初めての収録でした!!!!!

photo:02


photo:03



ハラカワレディオでは1番お姉さんコンビ!
大人カワイイをテーマにガールズトークを繰り広げています[みんな:04]

初めてやったけど、すっごい息ピッタリで楽しかったよ~♡



放送を楽しみに待っててもらえると嬉しいです!



















それでは本日のコーディネート!

photo:04



ヘッドアクセ・・Khaju
トップス・・ORCIVAL
サロペット・・SHINZONE
シューズ・・CONVERSE

photo:05



ピタっとタイトなサロペットで、大人可愛く[みんな:05]


サロペットは、春に買った物やけど、秋冬も沢山使えそう!
いい買い物でした^^







この時期は、小物で季節感を取り入れるのがマイルールです!(汗かきなので、厚手の物は命取り[みんな:06]



昨日のブログで書いてたバッグは、こっちのもこもこの方にしました!

photo:06



コンバースのローカットはグアムのアウトレットで$24位でした[みんな:07]

落ち着いたくすんだ赤色に一目惚れ!

前から持ってた鮮やかな赤色のハイカットより、秋冬はこっちの出番が多くなりそう。








撮影の衣装で着けて一目惚れで、届くのを楽しみにしていたモヘアニットのターバン。

photo:07



キラキラさりげないビジューが付いてて、お気に入りやの~[みんな:08]











そろそろ衣替えが必要かもしれないですね[みんな:09]







࿎࿎➹♡⃛

Twitter→@takechi_shiho