東京でお気に入り見つけました。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はSEDAでの連載『SMILE ライフ』の撮影でした[みんな:01]









編集さんオススメの、めちゃくちゃ可愛くて絶対にわたしも気に入るに違いない!というカフェをお借りしてのファッション撮影。

どんなカフェなんやろう♡と心を弾ませて向かった先は・・・・・



















!!!!!!!!!


外観からして可愛すぎる[みんな:02]

photo:01



古民家の畳屋さんを改装したんですって!!!!










今日は定休日だったので、ランチは出来なかったのですが

photo:02



一階はとっっってもオシャレなカフェキラキラ












更に二階もあって[みんな:03]

二階は世界中から集められた、オシャレで可愛い雑貨達が、所狭しとディスプレイされているんです♡♡♡

photo:03


photo:04



一年中、カゴバッグ大好きなわたしにはたまらないアイテムが[みんな:04][みんな:05]

photo:05



モコモコのカゴバッグ。。。
どっちも可愛過ぎて、ひとつに絞れない~~~~あせる[みんな:06]










この可愛い大きめのフォトフレームの壁掛けも購入しました!

photo:06



大切な写真を入れて廊下の壁に飾ろうと思います。




この可愛いラベンダーの香りのサシェもセール価格でGET。

photo:07



時間がなくて今日はじっくり見れなかったので、今度はランチに行こうと思います[みんな:07]












詳しくは次号のSEDAをお楽しみに[みんな:08]








࿎࿎➹♡⃛

Twitter→@takechi_shiho