この場をお借りして。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01



早いもので、もう9月に突入しましたねー!!!







わたしは、これ以上ない素敵なスタートをきる事ができました。






ずっと楽しみにしていた今日の
“mer fes.”

photo:02



会場に足を運んでくれたみなさんのお陰様で、大大大大盛況のうちに終える事ができましたクラッカー

photo:03



みんなと楽しい時間を過ごせて、今幸せなキモチでいっぱいです。

















わたしも含め読者モデルのみんなは、タレントでも芸能人でもなく、ごくごく普通の女の子でした。

photo:04


photo:05


photo:06



photo:08



photo:10



街のスナップで声を掛けられたり、美容室のカットモデルがきっかけだったり。。
ふとした何かのきっかけでモデルのお仕事を始めた人ばかり。











催しのひとつにmerモデルのオーディションがあったんやけど、勝ち残ったファイナリストのみんなの緊張しつつも夢に溢れてキラキラしている姿を見て、昔の事を思い出して謎に自分までもがドキドキしていましたあせる
















わたしは、読モを始めて今年で10年が経とうとしています。





嬉しい事も辛い事も、色んな事があったけど・・(全てに意味がある事ではあったんやけどね♪)

今も昔も、いつも心の支えになっているのは、ほかでもないみんなの応援の声。












今日は、いつもみんなに伝えたいと思っている感謝の気持ちを、少しでも伝える事ができたらいいなぁと思って参加しました。












けど、結局。
今日もみんなのあたたかさに包まれて、貰ってばっかりの一日でした。。。














一緒にあの空間で幸せな時間を過ごせた事、みんなから貰った元気、それらを糧にして明日からも頑張ります。

またみんなの笑顔に会いに行けるように[みんな:01]














これからもmerと一緒に、なりたい夢を一緒に追いかけて[みんな:02]
ファッションやメイク、ヘアアレンジなど
女の子だけの特権を、思う存分満喫しちゃいましょう口紅













今日のステキなイベントに携わって下さった全ての皆さん。
惜しくも抽選から漏れてしまって来れなかった皆さん。
mer大好きなみなさん。



ありがとうございました[みんな:03]
大好き・・です( ´///_ゝ///`)