I♡CASSELINI | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日のリハーサルもなんやけど、お仕事では、もっぱら秋冬物の長袖やタイツ!

日々、可愛い新作に囲まれて喜びを隠せずにいます[みんな:01]

‹‹\( ˙▿˙ )/››‹‹\( ˙▿˙ )/››












そういえば、先日もブログに書いた医療脱毛のフェミークリニック

あれから経過も良いので違う部位も通おうと思ってます。




脱毛はお肌の露出のない時期にするのがベスト[みんな:02]
つまりこれからが丁度いい時期なんですよ~!日焼けも滅多な事がない限りしないしね合格

次の夏には完璧なお肌を目指します。
























話は変わりまして、先日、CASSELINIの梅春の展示会へお邪魔してきました!

photo:01



夏子と行ったら、久しぶりに落合のさおちゃんにも会えてめっちゃ嬉しかったー[みんな:03]


プレスの田山さん、お誘いいただきありがとうございますっっ!














プレスルームは可愛い物が所狭しと並べられていて、大変な事になっていました。

まず目に飛び込んできたのはレトロで可愛いアメコミのクラッチバッグや、お洒落な女の子モチーフのiPhoneケース。

photo:02



お隣には女の子モチーフのポーチバージョンも!

photo:03



一目惚れしたのはいいけど、色を選ぶのに苦戦あせるどれもこれも可愛いねんもんっ!

結局iPhoneケースとポーチ、お揃いでオーダーしました♡色はネイビー!












こんなに可愛いヘアアクセも!

photo:04



コーディネートのアクセントになりそうやし、パーティーにも使えそうやし、赤色をオーダーしました♡














秋冬を通り越して、来年の春・・・・
どんなテイストが気になってるのかさえ不明で、想像つかないけど・・・

photo:05



可愛い物は可愛い!!

このトングのサンダルにも一目惚れ。

どれたしたのかは届いてからのお楽しみという事で(^ ^)どれにしたか、わかる人いるかな??














このキャップも可愛かった!!!

photo:06



パキっとしたブルーと、黄色のビーズでできたロゴの組み合わせが可愛い。












このフリンジのついた、リアルレザーのクラッチもオーダーしました!

photo:07



シンプルなワンピースと、さらっと合わせたいなぁ。













普段持ち歩くバッグは基本小さ目なわたし。
旅行用にと大きいトートバッグを探してたんやけど、出会えちゃった!

photo:08



これは、夏子と色違いでオソロ♡

ちなみにわたしは、奥から二番目のピンクにしましたよ!















キャセリーニはこんなにも可愛いのに、リーズナブルなのが素敵やねんなぁ[みんな:04][みんな:05]

届くのが心から楽しみ~キラキラキラキラ








Twitter ◡̈⃝ →@takechi_shiho