Nail...♡ | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

ただいま、自宅にいます[みんな:01][みんな:02]

いいともタイムにいれるなんて、嬉しいなぁ~










というのも朝から撮影だったので、お昼前に終われたんです。

次の予定まで時間が空いたので帰宅中♬












ダラダラしちゃわないように、時間がある今ブログ更新!

先日変えてもらったばかりの、お気に入りネイルをご紹介します♪

photo:01



(↑Twitterであげた時にいっぱい質問してくれた、このキャンドルはMOMO naturalで購入しましたよ~!)














これから夏真っ盛りやけど、撮影では秋服[みんな:03]という事で、季節が関係ないネイルにしました。

肌馴染みの良い、淡いピンクがベース。

photo:02



そこに小さなお花を・・♡

photo:03



この繊細さがかわいい。。[みんな:04]











今回もいつものinthinkさんにて。












アレンジで誤魔化してるけど、髪の毛もプリン気味・・・

photo:04



そろそろLAURUNで、メンテナンスやぁ[みんな:05]
















\Follow me!/
Twitter ◡̈⃝ →@takechi_shiho