Coordinate. | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはー!

photo:01



この暑さで、部屋に飾ってる切り花達もバテバテ・・・・

この紫陽花だけ、一週間経とうとしている今も、わたしを和ませてくれています[みんな:01]
















今日も、外へ出るのをためらう位の暑さでしたが、旦那さんのお買い物について行ってみました!

2人で賑やかな街へお買い物って、久しぶり!!!






秋物も沢山並んでいましたが、まだちょっと非現実的なので、今日は見ないように見ないように・・・。

見たら欲しくなっちゃうからね[みんな:02]















帰りは、最近ずっとずっと食べたいねー!!って言ってた、鰻をいただいてきました♡
photo:02


念願の鰻!!!!

んも~、感動キラキラキラキラ

これで明日からも、また頑張れるっ♬
















そんな本日のコーディネート[みんな:03]
photo:03


トップス・・EDIT. FOR LULU
ボトムス・・ANTHROPOLOGIE
サンダル・・SHINZONE
バッグ・・TOMORROWLAND






今年新しく投入したアイテムはボトムス♡
photo:04


ストライプ柄に、デイジーのプリントが可愛くて一目惚れ!!!

ただ、やっぱり、インポート物って丈が長かったりで。。。。

最近ようやくお直しから帰ってきたんです!待ってたよ~[みんな:04]







後は、去年やその前からのお気に入り。

ここ最近何年か、お買い物する量は少なくなったけど、ずっと使えるお買い物ができてる[みんな:08]
photo:05


わたしのファッション遍歴・・・
色んなテイストを試して紆余曲折汗失敗も沢山してきましたが、やっと今落ち着いているような気がします。


何が着たいのか、何が似合うのか、ずっとずっと悩んできたけど・・。


そんな経験があったからこその、今なんですけどね[みんな:05]






お洋服に限らず、量より質。
何でも挑戦[みんな:06]

うん!














\Follow me[みんな:07]
Twitter ◡̈⃝ →@takechi_shiho