TV出演情報です。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日は、とある素敵なハウススタジオでの収録Dayでした[みんな:01]

photo:07



そして同時に情報解禁となりました!

是非是非チェックしていただけると嬉しいです♡
























<NHK BSプレミアム>

7/23(火) 23:15~23:44  素麺のオイシイ食卓

7/29(月) 23:15~23:44  夏にぴったりのかごバッグ


に出演させていただきます♪





















7/23(火)の『 素麺のオイシイ食卓』。

実は先日の、長野・松本でのロケは、この番組の収録だったんです[みんな:02]
その時のブログはこちらです。

photo:01


photo:02


見た目にも涼しいし、食欲の無い時にもつるつるいけちゃう素麺。

わたしの大好物でもあります♡

夏の風物詩のひとつでもありますよね!





その素麺を更に美味しくいただく為に、食卓のコーディネートをさせていただきました[みんな:03]


目から鱗のとても参考になる、プロの方のテーブルコーディネート術や盛り付け方もレクチャーしていただける、楽しい番組になっていますキラキラ

















7/29(月)の『夏にぴったりのかごバッグ』。

同じく先日の自由ヶ丘での収録も、この回の為っ[みんな:04]
その時のブログはこちらです。






自由ヶ丘のおしゃれなお店をめぐってパーツを集めて。(この工程が既に楽しいんですよねー♡)

自分でカゴバッグをデコレーションして、理想のカゴバッグを作りました[みんな:05]
photo:03


photo:04


短時間で&すぐに揃えれる道具で、作れちゃうので、参考になるといいなぁ~~~♬


この回は、木村みさちゃんも出演しますよー!
photo:05


photo:06


みなさんも、レッツ!カゴバッグLIFE[みんな:06]














どちらの回も、夏をもっともっと楽しむ為のスパイスになる事間違いなしです[みんな:07][みんな:08]

よろしくお願いします♡










\Follow me[みんな:09]
Twitter ◡̈⃝ →@takechi_shiho