Coordinate. | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはー!









いきなりなんですけど、同世代の女の子って、みんな何時位に寝てるんやろう・・・

職種や、生活形態によってバラバラなんやろうけど、自分が夜行性過ぎて直したいんですDASH!






美容にも健康にも夜更かしは良くないもんね。






せめて!!!![みんな:01]と、12時に就寝する健康的な生活を目指したんですけど、その日にくじけてしまったのはココだけの秘密です・・・・・







[みんな:02]汗


















気を取り直して!!!←?

コーディネートをふたつ♡




まずは、少し前のコーディネート。
photo:01


トップス・・THOMSEN(IENA)
スカート・・THOMSEN(IENA)
シューズ・・anatelier
バッグ・・TOMORROWLAND





そのワンピースどこのー??!って、よく質問してもらえるんですけど、実はコレ。。。
photo:02


セットアップなんです[みんな:03]

去年買ってから、爽やかで少しレトロな雰囲気がめちゃくちゃお気に入り。

これは歳を重ねてもずっと着てそう♪



















そして、これは本日のコーディネート。
photo:03


トップス・・aquagirl
スカート・・EDIT. FOR LULU
シューズ・・anatelier





ずっと欲しかったレースのタイトスカート。

エデイットフォールルでSALEになってて、サイズもピッタリで即GET[みんな:04]

落ち着いたピンクベージュが可愛いし、ポイントになってくれます。
photo:04


きれいになりすぎないように他のアイテムでカジュアルダウン。
わんこのTシャツ、めちゃくちゃ使い回しの効く優秀アイテムです王冠2





ひとつ目のコーディネートでも履いてた、このホワイトのぺたんこマニッシュなレースアップシューズ[みんな:05]

歩きやすいし、コーディネートを引き締めてくれるし、どんなテイストのお洋服にも合うから本当に買ってよかった!!!!!





このスカートは秋になったら、ざっくりニットや、スウェットと合わせて着たいなぁ[みんな:06]
photo:05


今日はUSED MIXの撮影で、里奈ちゃんやそのぴーと、秋のファッションについて座談会してきました!

そちらもお楽しみに。。。[みんな:07]















\Follow me[みんな:08]
Twitter ◡̈⃝ →@takechi_shiho