今月の音エモン♪ | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます[みんな:01][みんな:02]

う~~~~!良いお天気っキラキラ
















さて!

わたしがMCを務めさせていただいている音楽番組[みんな:03]音エモンのマンスリーピックアップアーティストさんを紹介します!!!!!







・・・・の、その前に。









今月は、みなさんにまず謝らないといけない事があります・・・・・・・


























公私混同して、ごめんなさいっっっ[みんな:04]_:(´°ω°`」 ∠):_


























今月のゲストさんはback numberの清水さんです音譜

photo:01



はい!!!わたし!!!!!

ただのファンでございます!!!

photo:02




でれでれ。w






back numberさんの、キュンってせつなくて・・でも決して暗くはなくて、前向きで!!!!クスって笑える所があったり[みんな:05]元気貰えたり。

ストレートでわかりやすい歌詞なのに、とっても繊細で。

“生もの”な楽曲が、大好きなんです。









ゲストさんがback numberと知った時から、楽しみで楽しみで。

あの素敵な音楽達がどうして作られているのかが、直接聞けるなんて[みんな:06]キラキラキラキラキラキラってねアップ














お会いしてみると、とっっっっても気さくで面白い方で、本当に素敵な方でした。

音楽の事からプライベートな事まで、色々とお話を聞かせていただきました[みんな:07]

この模様は、関西テレビで深夜毎日放送されている
音譜音譜音エモン音譜音譜
でぜひぜひチェックしてみて下さいね!
















\Follow me音譜音譜
Twitter ◡̈⃝ →@takechi_shiho