美容と健康の味方です。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんに、やっとお知らせができるようになりました[みんな:01][みんな:02]





まずは、こちらをご覧下さいパーキラキラキラキラ

↓↓↓



♬♪




























この度!!!

全国のナチュラルローソンにて♬

本日から発売開始された『Dr.Water』という、ミネラルウォーターのイメージモデルを務めさせていただける事になりました[みんな:03]

photo:01



本日は、その発表記者会見だったんですー!

ド緊張爆弾


















先程の、可愛い爽やかなWEB CMのテーマソングを手掛けられたのは、JUJUさんの「君のすべてに」でも有名なSpontaniaのMassattackさん!

photo:02



記者会見では、DJやMCで会場を盛り上げて下さっていました!



お陰様で、わたしの緊張もいつしかほぐれて、楽しくお話できていました~[みんな:04]
緊張していたら、ろくな事ないんです、わたし。(苦笑)


















只今、発売開始記念キャンペーンが行われていて目

全国のナチュラルローソンで、7/2~15までの間、Dr.Water小冊子についてるバーコードで無料試飲を実施中!

各店舗100本限定だから急いで下さいね[みんな:05]

















この可愛い赤いキャップとロゴが目印です!

photo:03



お水に含まれる成分のバランスがとっても美容と健康に良くて、それでいて飲みやすいし美味しいんです[みんな:06]



ボトルも持ち運びしやすいようにスリムな形になっていたり、オシャレなパッケージデザインだったり。。と!
女性の皆さんにピッタリなお水です合格
















どこが美容と健康に良いかとか詳細は、また改めて熱弁させて下さいねグッド!

photo:04



Dr.Water。よろしくお願いします⁽⁽◞(˃◟̵◞̵˂⁎=͟͟͞͞ ⁎˃◟̵◞̵˂)◟⁾⁾·∗✩⃛










Dr.WaterオフィシャルHP
http://t.co/RjTHdBFGn5





















\Follow meキラキラ
Twitter ◡̈⃝ →@takechi_shiho