我が家〜♩ | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

GW終了~!
朝一の新幹線で、東京へ帰ってきました[みんな:01]









あと2日位は大阪いたかったな~

香川にうどん食べ比べしに行ったり、直島に遊びに行ったり、USJも久しぶりに行ってみたかったし、旦那さんとの思い出の神戸の夜景も見に行きたかった。。。DASH!



大阪を満喫する用に、休み取らなきゃだなっ!!!!




















けど、何やかんやゆっても、我が家が世界で1番落ち着くんだなー[みんな:02]

photo:01



ここに、旦那さんとチョコマロがいる生活が、1番の贅沢。







ペットホテルに迎えに行った時の、二匹の喜び様といったら・・・[みんな:03][みんな:04][みんな:05]



『はいはい!落ち着いてー!ありがとう!』って位、暴れて全身で表現してくれるねんけど、ほんま可愛いねんなぁ♡
(特にチョコ[みんな:06]














はしゃぎ過ぎて疲れたようで、帰ってきたらこの有り様。

photo:02


Zzzzz・・
photo:03



可愛さ反則ーっ[みんな:07][みんな:08]














ママ明日から、またお仕事頑張れますっっ[みんな:09]

photo:04



人生楽しんだもん勝ちだもんね!!!
五月病なんか寄ってこない位、笑顔で!ねっ[みんな:10][みんな:11]












今晩は久しぶりにごはん作るわー。

帰ってた時は甘えさせてもらってたからね。。。[みんな:12]



メニューはスープカレーです*\(^o^)/*